ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2014年02月19日

映画『猫侍』全国共通鑑賞券プレゼント

nekozamurai3.jpg

みにゃさま、こんにちは。フェリシモ猫部スタッフです。

今回は、2014年3月1日(土)より全国ロードショーの、
映画『猫侍』のお知らせです。

★『猫侍』とは

萌える、サムライ。
北村一輝主演、「動物癒し時代劇」誕生

--時は幕末。
かつて百人斬りと恐れられた剣豪は、
今や貧乏浪人となり果てていた。
行き場を失った男に久々に舞い込んだ仕事
それは敵対一家の親分が飼う
「猫」を斬れというものだった...。
しかし、この小さな生き物との出逢いで、
剣しか知らぬ侍が、初めて"癒し"を知った。

劇場版3月1日(土)よりシネマート新宿ほか全国ロードショー。
ドラマ版好評放送中!

<出演>
北村一輝
蓮佛美沙子  浅利陽介 戸次重幸 洞口依子 温水洋一
津田寛治 横山めぐみ / 斎藤洋介 小野寺昭 / 寺脇康文

(C) 2014「猫侍」製作委員会
≪公式HP≫  http://nekozamurai.info/


nekozamurai1.jpg
斑目久太郎役で主演の北村一輝さん。きまってます!

nekozamurai2.jpg
玉之丞ちゃん、かわいい!! まさに"萌え猫"ですニャ。

今回は、猫部のみにゃさまに、
映画『猫侍』のクリアファイル特典付全国共通鑑賞券を、
3組6名さまにプレゼントいたします。
下記のフォームからご応募ください。

form.gif
応募締切:2014年2月27日
※当選者の発表はプレゼント発送をもってかえさせていただきます。

私も映画館に見に行きたいと思います!

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

映画、猫侍まってました~!!!!!!!初めてBSでの放送を見たときから玉之丞に心を持ってかれました(笑)北村さんの久太郎もかなりハマリ役ですね。新しいジャンルの時代劇、とっても癒されますよ♪公開が楽しみです( ´ ▽ ` )

by ぐれびす 2014-02-20 16:09

玉之丞カワイイ♡
北村さん大好きです!
映画公開を心待ちにしておりました☆
絶対観に行きます☆

by ゆきねこ 2014-02-20 19:17

玉之丞にメロメロな北村さんにも激しく萌えてしまいます!
凄く楽しみです((*≧ω≦*))ノ♡♡♡

by 玲 2014-02-20 21:48

い い な ぁ 行 き た い

猫 侍 は じ め か ら
ず っ と 見 て ま し た !

玉 之 丞 、美 人 猫 〃

by 青 井 2014-02-20 22:46

瞳が綺麗で白い毛並みもつやつや //

by わたし 2014-02-20 22:48

テレビシリーズは地上波 BS 両方とも見ました(ФωФ)

by 寄能政行 2014-02-22 00:53