サンマ局長、苦手な病院へ行って健康診断です。
嫌なことがあるとわかっているのでキャリーになかなか入ってくれません。
腎臓ケアの食事に切り替えているのですが、結果はクレアニチンやBUNの数字が悪化・・・。
もしかしたら改善しているかもと淡い期待を持っていたのですが現実を突きつけられます。
なんで病院に連れていくのかと不機嫌そうです。数日不機嫌でした。
仕方ないこととはいえ、外出と診察のストレスで体調が悪化するのではといつも気になります。
お水を良く飲むようになった気はしますが、水の減り具合は正常な量なので
とにかく新鮮な水を好きな時に好きなだけ飲めるようにと水替えは今まで以上に気を付けています。
リンや窒素を吸着するサプリも追加しました!
残りの時間、少しでも体調良く過ごしてもらえるようにするので元気に長生きしてください。
写真
さくらねこブログライター紹介
ねこせんせい
猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。
ねこせんせい様、おはようございます。
健康診断の数値がすべてではないと思います。
歳をとれば元気がないように見えたり、日々の落差が大きくなるのは仕方がないと思います。
猫は飼い主の微妙な表情や気持ちを察しますので、明るく接するのが良いと思います。
サンマ局長さん、ゆるゆるまったりこれからもお元気で(^-^)/。
by hiro-RX7 2023-07-13 10:11
> hiro-RX7様
ありがとうございます。
調子が良いときと悪いときはあるので、ジャンプしたりたくさん食べたりと今までは普通だったことがとても嬉しく感じます。
局長に心配をかけないように明るく楽しく接しないとですね。
by ねこせんせい 2023-07-14 02:38