ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2024年05月31日

三毛猫 みゆきさん

sakuraneko3293.jpg
観光地、メインストリートを少し外れて落ち着いた路地。喫茶店の前で三毛猫さんが何かをしていらっしゃいます。名前はみゆきさんです。

sakuraneko3294.jpg
草の中、何かが気になる様です

sakuraneko3295.jpg
あ、みつけた!

sakuraneko3296.jpg
けど飛んで行ってしまいます。

sakuraneko3297.jpg
特に追いかけることもなく、周りを探します。
パトロールみたいな感じなのかもしれませんね。

sakuraneko3298.jpg
帰ろうとするとついてきます。
これは、うれしくもあり、名残惜しすぎて心が苦しい瞬間でもあります。

sakuraneko3299.jpg
背伸び

sakuraneko3300.jpg
ご機嫌で楽しそうです。

sakuraneko3301.jpg
ちょっと落ち着いて考え事をしているすきに帰ります。
居場所から離れると良くないですからね。
ではお元気で!

写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!