ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2024年10月10日

鳥栖 保護猫カフェ1028様 ブレイブニャンロード

sakuraneko3425.jpg
前回に続いて、保護猫カフェ1028様の後編です。
天井近くを通る、難易度高めのキャットウォーク・・・通称ブレイブニャンロード・・・!
足早に渡っていきます。もうすぐクリアじゃないですか!

sakuraneko3426.jpg
と、思ったら戻ってきます。

sakuraneko3427.jpg
何を、、、されているんですかッ?
ざわ・・・ざわ・・・

sakuraneko3428.jpg
ポーズがだいぶ器用ですね。完全に慣れています。

sakuraneko3429.jpg
もはや渡ることよりも、こっちが気になって仕方ないようです。

sakuraneko3430.jpg
ようやく渡りきりました。
下に置いている尻尾が優雅ですね。

sakuraneko3431.jpg
同じキジトラでも、最年長約12歳のポン太さんはゆっくりすごします。
ガチャの前にいらっしゃると店番の方のようにも見えます。
シニア猫さんっていとおしいくて仕方ないんですよね。
兄と慕う実家のキジトラさんも12歳まで生きたな・・・
フトシさんも12歳で頑張ってるなって思い出したら、なぜか目から鼻水が出てきました。

写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!